So-net無料ブログ作成
検索選択

11.03.18 [日記]

本日は娘の1歳の誕生日です。
無事にこの日を迎える事ができたことに感謝。
気持ちもひとしおです。
ありがとう。

いつもどおりの日々とはいきませんが、
不安にさせないよう過ごしていければと思います。

1stbirthdaygirl.jpg


バースデーガール
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

あ。

娘ちゃん1歳&ママ1歳★
おめでとうございます!!!!
感慨深いですよね。私は息子の誕生日にうるうるしてしまってテンパってしまいました。
本当無事に1歳を迎えられて良かった!
これからもすくすく大きくなあれ♪
慌ただしい毎日ですが、頑張りましょう。

by あ。 (2011-03-19 03:52) 

いの

お誕生日おめでとう!
バースデーガールのビブとってもいいわ♪
一歳になって赤ちゃんはすっかり卒業って感じにすくすく育ったね!どんどん大きくなってね^^
by いの (2011-03-19 06:12) 

さっく

おめでとう。
あっという間だったかな?
一年間無事に成長してくれたことに感謝、そしてパパママもお疲れ様でした。
まだ先は長いですがお互い無事に大きくしてくようにがんばりましょう。
普通に暮らせることが本当に幸せだって改めて思っています。
これからも健康に育ちますように。


by さっく (2011-03-19 09:49) 

circulator

ありがとう~。
振り返ると1年間あっという間だった気がします。
ひとつの通過点なのでこれからも
つまづきながら頑張っていきます。
by circulator (2011-03-19 10:29) 

りんご

もう一人で立ち上がってるのね!
急に大きくなった感じがします

お誕生日おめでとう さなちゃん!!

素敵な衣装で冠がよく似合ってるぅ

元気にお誕生日を迎えられて良かったですね


by りんご (2011-03-21 15:43) 

circulator

ありがとう!おかげさまで歩くようになったよ。
元気がいちばんですな~。
by circulator (2011-03-21 16:30) 

dakko

おめでとう!!
これからますます可愛くなるね~。
育児に正解なんてないんだから気楽にこれからも長い育児がんばりましょー♪♪

元気があれば何でも出来る!!
by dakko (2011-03-22 12:28) 

circulator

ありがと~!
肩に力入れすぎないよう
ホドホドにがんばっていきたいと思ってマス。
大人も子供も健康第一で。
by circulator (2011-03-22 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました