So-net無料ブログ作成
検索選択

11.03.18 [日記]

本日は娘の1歳の誕生日です。
無事にこの日を迎える事ができたことに感謝。
気持ちもひとしおです。
ありがとう。

いつもどおりの日々とはいきませんが、
不安にさせないよう過ごしていければと思います。

1stbirthdaygirl.jpg


バースデーガール

11.1.20 [日記]

110120_192744.jpg
こっ・・・ここから顔出したら向井くんが・・・[ハートたち(複数ハート)]と妄想していたら
サナがワタシのあつあつの紅茶をこぼし泣きました[ふらふら]
ご・・・ゴメン[exclamation×2]

11.1.13 [日記]

110113_1505341.jpg
いつの間にか片方靴下がない[exclamation×2]
お気に入りの靴下だったのに~[ふらふら]
わたしが。

11.1.11 [日記]

健保の健康診断を受けにブクロへ行きました。
出産後初めての電車。社会復帰した気がしました[電車]

健診終了後、ひとりでのんびりランチ。
あー、OL時代を思い出す~・・・ってワタシ、ほとんど社食だった[exclamation]あは。

その後雛人形を見ようと西武へ寄ったが、人形でなく堂島ロールゲットだぜ[exclamation×2]
全然人並んでなかったんだけど、もう下火?

寒かったけど少し気分開放された久しぶりの都会[ビル]

11.1.4 [日記]

あけましておめでとうございます。
わが家の正月は夫婦の実家まわりの他はショッピングモールまわりで終わりました。
そのわりにこれといったお買い物はしてませんな。。

この休み中にとり溜めていたビデオのリストを見ていたら[カチンコ]
大晦日にやっていた劇場版ガンダム7時間半連続放送という文字が。
そのうちのファーストガンダムが30分だけとれていました。

どの辺りかな~?と思って観てみるとアムロがホワイトベースから脱走するという
とってもいいとこで、夫婦してランバ・ラルの男っぷりに感嘆してしまいました。
しかしマチルダさんが出てきたあたりで30分終了。あっという間でした。

わたしがガンダム好きになったのも3年くらい前の大晦日一挙放送だったんだけど、
毎年やってるのかしら[exclamation&question]
ひさしぶりにガンダムのおもしろさ再確認した年明けでした[TV]
どんな年になることやらですが、本年もどうぞよろしく[手(パー)]

10.12.30 [日記]

2011flowers.jpg
わが家にとって激動の2010年がまもなく終わろうとしています。
来年はもうちょっとおだやかで平和な年になるといいなぁ・・・。

娘のひいた風邪がワタシにうつり、オットに鬼奴といわれるような声をしております[もうやだ~(悲しい顔)]
みなさまも風邪などひかずによいお年をお迎えくだされませ[手(パー)]

10.12.18 [日記]

55インチの3Dテレビを買いました[exclamation×2]
bravia3d.jpg

畳1畳分以上ありそうな存在感タプーリのこの箱。
やー、ホントに買っちゃったよ~。
オットの実家が[TV]

で、見物しに行きました[車(セダン)]
設置要員です。要は。

こどもそっちのけで3D体験。
3dgrasses.jpg
おお、サッカーいいね。

つかワタシ、このメガネなんだか上の方にいっちゃって
全然似合わないんですけど・・・。

オットの実家へ行くのがこんなに楽しみだった事、初めてですわ。

10.12.02 [日記]

明日は近所の小学校マラソン大会です[くつ]
うちの前がそのコースになっているので、ここんとこ毎日
体操着姿のこどもたちが走っている姿を見かけました。

前日の今日も夕方だというのに私服の少年たちが数人
うちの前を駆け抜けていきました[ダッシュ(走り出すさま)]
私だったら明日にそなえて休もうと考えてしまうとこですが、
子供はちがうのね。
すごい[exclamation×2]みんなガンバレ[exclamation]

10.11.16 [日記]

ようやく娘の口座を開設した。
こども手当てもらう気満々。準備万端です[exclamation]

10.10.29 [日記]

DSC07462.JPG
歯ブラシの向き、逆になっちゃうよね。
ついつい。